高卒で整備士になった話(去年から)

僕は19歳で去年から高卒で整備士として働いています。車のことなど何も知らないし興味もなかったです。なんで整備士なんかになったかというと真面目に就職活動もせずゲームで廃人のように遊んでいました、マジで笑えないですよな?笑整備士といえばキツイ、汚い、給料安いの3Kだと聞きます、自分はまだ新人なのであまり実感していませんがやはり給料は安いですね、それになかなか体力のある仕事だと思いますし、でも車のことについて学べるし結構車に興味も湧きましたよ?笑自分はHondaの整備士なのですが販売している車の名前も全て自然に覚えました😃

欲しい車もできました、これからも頑張っていきたいと思っております‼️

" height="50" alt="" src="https://www23.a8.net/svt/bgt?aid=220103824388&wid=001&eno=01&mid=s00000019530001007000&mc=1"> ​